だんじり祭りの季節です。

泉州エリアでは8月の盆踊りが終わると一気に雰囲気が変わります。

当従業員も全員だんじり祭りに参加しております。

先週は岸和田、春木のだんじり祭りがあり、テレビなどでも放映されていたので、ご存知の方も多いかもしれません。
試験引きでは、雨天でしたが、本祭は両日共に、晴天に恵まれました。
良く言われるのが、岸和田、春木のだんじりが晴天で終えると自町の祭りは雨天になるといわれております。
どうなるでしょうかね。。。
是非晴れて頂きたいものです。

岸和田、春木のだんじり祭りが終えたら、それぞれ泉州エリアの自町の祭りへと変わって参ります。

この雰囲気で生まれ育った私は、この時期、この季節になると秋だなぁ~と感じます。

9月の今の時期でも、お昼時はまだまだ暑かったりしますが、夜になると冷えますよね。
10月の本祭りを迎える頃になると、冬の顔もちらっと覗いたりします。

この時期が自分としては好きですね。

祭りが終わると一気に年末ムードになってきます。

アイエスオートではカーコーティング、洗車には力を入れています。

年末は例年、込み合いますので、早めのご予約をお願いしております。

怪我もなく、良いお祭りが出来るように準備して参ります。

祭りを楽しみましょうね。

アイエスオート、元気に営業しております。
是非、お立ち寄り下さい。

この記事を書いた人

中山 博満WEB担当Twitter:@isautonakayama
アイエスオートのHP作成や更新を担当。
自社内のDMハガキ、名刺、その他レイアウトなどのデザイン
在庫車両等の写真撮影など行っています。

歴史好き(江戸、明治、三国志近辺)
読書大好きです。
人見知りです。