簡単・無料LINE相談
アイエスオートのロゴ

news

- ニュース -

当店で引き受けている作業など…

こんばんは、アイエスオートです!!

当店は中古車販売店ですが、車にまつわる事ならなんでも対応させて頂きます。


一番多い依頼は、整備や車検など、日々必要な車に関する事。

 

オイル交換やワイパーブレードゴムの交換、ブレーキパッドの交換など!!

運転していて違和感がある時は、すぐにご相談ください😊

洗車や室内清掃も気軽に依頼してくださいね。

 

ちょこちょこ入ってくる修理、他には…

パンク修理、フロントガラスの補修や交換!!

パンクの場合一度お電話ください。

空気が入っており走行可能でも、すぐに当店にいらしてください。

自走不可の場合は積車にて引き上げに向かいます🛻

穴の形状、パンクの仕方によって修理で対応できるものと、タイヤの交換が必要なものがあります。

普段からタイヤの状態(空気圧、溝の深さ)を確認し、必要に応じて前後の入れ替え(タイヤローテーション)もしくは交換を🙌

 


頻繁にあるわけではないですが、フロントガラスに飛び石があった場合も危険なので直ちにご相談を!!

写真をラインにて送っていただいても結構です。

小さな傷の場合はリペアで対応できますが、傷が大きい場合、ヒビが深かったり、今後広がりそうな時は交換での対応となる可能性もあります!!

事前のご予約が必要です。

交換の場合は、お日にちがかかる場合がございます。

ご了承ください🙏


他にはお車の購入!!

中古車販売店と言ってますが、新車の購入も大歓迎です✨

当店の在庫車両から選ぶ場合と、希望を伺い車種や予算などから車両を仕入れる方法もございます。

またお乗り換えの場合は、保険の入れ替えなども併せてお手伝いいたします。

コーティングも同時に施工させて頂き納車、という流れがおすすめです!!

気になる事、なんでもお問い合わせください。

東京海上日動 東京海上日動あんしん生命 株式会社オリコオートリース